昨日は午前中の早い時間から大雨雨

予報では弱雨になってるけど、ダバダバすごい音。


こんな日はノンビリとネットショッピングでもニコニコ

サッカーファンの夫から2ワンにサムライブルーのお洋服買う様に言われてたっけ。

堂々と夫のカードが使えるので、便乗してあれもこれも…は買えないので厳選してにひひ


とパソコンに向かっていると静かな2ワン。

寝てるのかなと思ったらベッドはカラッポ。

アッえっいたずらしてる!!と思ったら。




ジュッちゃん、なんでそんなところにいるの?

トップライトから射す弱い光のせいでとっても可愛そうな感じに撮れちゃった汗


チャチャくんははてなマーク




ありゃ、なんだか泣きそうなお顔に撮れちゃった汗


なんなのこの暗い雰囲気は…ガーン

かわいそうで思わずチーズスティックあげちゃったわあせる


しばらくしてしたら今度は…。




なぜ2個あるのにギューギュー入ってるの?

そんなに寒くはないと思うんだけど…。

ジュッちゃんなんか寝癖がついてモシャ男で余計貧乏っちーわ…。


全く予定になかったベッドまでポチッちゃったじゃないの。

これは私のせいじゃないわよ、っと証拠のお写真を残しておきましょ。


そういえば、以前にも侘しいお写真あったっけ…。





去年の6月 マッチ売りの少女でした~汗

まだ子供っぽい当時の2ワン、改めてみると似てる~びっくり


時間かけて厳選してお買い物してたのに・・・。

言い訳としてこのブログを見てもらい、理解を求める事に致します汗

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村