日曜日、すっきりしないお天気でしたがお出かけしてきました。

お出かけ先は「小岩井農場まきば園」




高速走っている時は時折雨がパラついていたけど、ついたら雲は多いものの晴れ間も出てまずまずのお天気。




早速チャチャくんお約束のポーズあせる

でも今日はボールを見たとたん、チャチャくんの何かに火がつきましたメラメラ





このピンクのアミアミボール、あまりに興奮するのでお家では隠してあります。

今日は広い所に来たので、思いっきり遊んでくださいなニコニコ



その頃ジュッちゃんは散策中音譜

ジュジュはあまりおもちゃの類には興味を示さず、スンスンお手紙を読んで楽しむタイプ。




チャチャくんヒト犬が変わった様にひひ

ボールを投げてあげると取りに行ってちゃんと持って戻ってくるの。

リードがじゃまでかわいそうだったな。

今度はドッグランでボール遊びしようね。




わぁ~、大家族ビックリマーク皆さん元気でした。




恒例!?我が家の男衆。良い笑顔ニコニコ




ジュジュは本当に楽しそうに良く歩きますあし

ただ、ミミズ香水を見つけるのが得意なので目が離せない~あせる




シャクナゲ…かなはてなマーク




こんなに大きいの。



そして、上のお写真でもチラリと見えますが…。

ずっと行ってみたかった「ウール工房」さんでこんな物を買ってきました~音譜




ピンクッション用の羊の原毛。油分を洗い落としてないので針がさびにくいそうなの。

たくさん欲しかったけど、思っていたより高価だったので1袋だけお試し買い。

因みに1袋10グラムで432円です。


あとは「まきまき羊キット」と「つめつめ羊キット」

ネーミングが可愛いよね~音譜

早速今日、製作してみます。

2日がかりでお写真の整理が終わって…。
楽しい1日はまだまだ続きます~。

長いブログにお付き合いいただき、

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村