1週間前の土曜日に、お届け物がありました。


早速調査に入るチャチャジュジュコンビ虫眼鏡












箱の中身を嗅ぎわけようと、一生懸命鼻をつっこんでますにひひ









「良い匂いがするけど、食べられないみたいわんわん




報告ありがとう。花びらに齧られた跡があったけど…ダレかなはてなマーク












きれいなカーネーションの鉢植え。


送り主は…弟でしたえっ


姪っ子にあげたおこづかいのお礼みたい。


きれいなお花をいただくのは嬉しいですねニコニコ












どうもありがとう。


大切に育てますね。






息子からは月曜日においしい新茶が届きました~。


それでは、週末ユックリお過ごしください。


ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村