お庭のジューンベリーが満開になりました音譜




小さな木だけど、6月には赤い実をイッパイつけてくれるの。

甘酸っぱくておいしいよーニコニコ

でも2ワンお花には全く興味がない様ですねあせる


何をしているかと言うと。



「いーモン見ぃーつけたーニコニコかっちょいい?わんわん

剪定した木の枝がマイブームみたい汗





それぞれ1本ずつ見つけてカジカジ、カジカジ。


でも陽が射してると紫外線が強く、体温上がっちゃうみたい。

日陰探したり、お家に入りたがったりします。


春になった~、と思ったら熱中症や脱水に気を付けなければならない季節ですね。


私もうっかり日焼けに気を付けなければ!

ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村