この日は風もなく良いお天気

それに桜の花もすべて開き切ってる状態で、絶好のお花見日和桜咲く


桜の木の下にシート敷いてお花見するなんて、何十年ぶりかしら…。


満開の桜って、ちょっと怖い様な妖気を秘めている感じ。

妖気のせいか妄想が広がります~。




最近グッと距離が近づいたお二人さん。ヨカッタヨカッタ音譜




「チャチャくん、いつもはいないキレイなおねーさんがいるよわんわん

コラッ、ジュッちゃんプンプン

「ほんとだ!ちょっと偵察に行ってみようわんわん
チャチャくんまで~あせる




「しまった!おじさんの方につかまっちゃったわんわん




「アッ、ボクもつかまっちゃった!わんわん

「でもボク、かりんちゃんのパパ好きなんだー。

前にもダッコしてもらったことあるんだよわんわん

「ボクは自由を愛する男なので、どうか放してくださいあせるわんわん



アレ !?自由を愛する男、樹々丸さんどこにいるのはてなマーク



「イヤ、あの、時と場合による訳でありまして…あせるわんわん




「チャ~ンスayaわんわん


…なにも言う事はありません。

あ!いえもう一言。

さーたんのお写真がとても多いのはどういう事でしょうか?カメラマンさんにひひ


気を取り直して。



ママ、あれ?バーバかな?に甘えるむーちゃんニコニコ

パワフルだけど、優しいお顔で女の子に見えちゃう。

juncinさんをじっと見つめてるラブラブ


この後、おいしいできたてのお団子とアイスクリームをご馳走になって、桜の回廊を歩き楽しい1日は終わりました。



かりんちゃんファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。




美味しいお土産もいただき、チャチャジュジュにまでお気づかいいただきスミマセン。



パソコンかアメブロさんかわからないけど、調子が悪いみたい。

コメントも残せなかったり、ブログを見られなかったり。
私の妄想にあたったのかしら?


ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村