音譜は~るが来た、は~るが来た、どこに来た~音譜

チャチャジュジュ地方はまだですが桜前線、仙台辺りまで北上してきていますね。


と言う訳で、仙台にお花見に行ってきまーす桜*

2ワンお尻が冷えない様に敷物を縫いました。

今風で言うと「カフェマット」



片面は去年の冬にベストを縫った布、ブラックウォッチ ナイロンタフタキルトがとても良かったので、また同じ物を取り寄せました。


もう片面は厚手のコットン。

2枚をバイアステープでクルリとくるんだだけの簡単なもの。



「イイ感じじゃないわんわん

おっと、OKが出ましたねニコニコ

でも久しぶりのミシン。

バイアス縫うのに四苦八苦。

しわが寄ったり縫い目が飛んだりあせる

納得いかないので、近いうちに再チャレンジだわメラメラ




モデルさん、ありがとうニコニコ

お友達にも会えるし、楽しみだね~音譜




お天気は大丈夫かな~。

今からワクワクドキドキです。

ありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村