夜パソコンしてると、私が寝るのを待ってるチャチャジュジュ。


1回はベッドルームに行くんだけど、すぐに出てきちゃうの。




この日はジュジュがイチゴハウスの中で待っててくれましたニコニコ









ウフン可愛いわラブラブ!


このイチゴハウス、たま~にこうしてジュジュが使ってくれます。


ジュジュは天井のある穴倉の様な所がスキ。













チャチャは天井のある様な所は好みません。











「お写真なんか撮ってるヒマあったら、早く寝よ!!わんわん



はいはい、わかりましたあせる




このイチゴハウス、たまに妙な動きをします。





なんか…フナッシーの動きに似てるはてなマーク


この時はジュジュがいる事わかっていたけど、キッチンにコーヒー取りに行って戻ってきた時、いきなりイチゴハウスがブルブル動いた時にはびっくりしました~にひひ


夜中に急に動き出すと心臓に悪いからやめてね~あせる


ほとんど置物化してるのでしまおうかと思うとこうして使われるの。


どうしようかな…。




勝手にゴロンゴロン動き出す事もありますー汗


ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村