いよいよ待ちに待ったはるですね~。

なんて良い響き~音譜

これからドンドコお出かけするので、週末はトリミングですよー。


その前に長さのあるうちにヘアコレクションしましょ音譜


まずはジュッちゃーん。



可愛いお顔に無造作なワイルドヘアがお似合いですねー音譜

舌チョロのアンバランスさがまた魅力を一層アップ!!




ちょっと光っちゃってわかりづらいですが七三です。

ジュジュのキャラからすると七三はどうかな、と思いましたが案外似合ってますね~。




「フッため息付き合いきれないよ…わんわん


あら…汗じゃあお次はチャチャく~ん音譜




チャチャもワイルドヘアからニコニコ

ワイルドから程遠いマザコンチャチャ。

でも黙っていればお似合いよ。




続いて七三ビックリマークもう少し伸ばして昔流行ったワンレンも似合いそう音譜




お~、モヒカンですねビックリマーク

思い切ってサイドを刈り上げても似合う…カナはてなマーク



さてさて、今回はどうしようかな~。

ドッグランに行く事も増えるだろうから、ボディは短くバリカンしてもらう?

お顔は長めでもスッキリ見えるようにしてもらってー…。

まぁどんなになっても可愛いからいいか~ラブラブ!


春は忙しいですね~、遊ぶのにべーっだ!

それではみなさま、よい週末を!

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村