ブロ友さんの所で見かけて、気になっていたボールのおもちゃ。


連休中もお出かけできなかったので、お家遊び用に購入しました。













大きさが2種類あってチャチャジュジュそれぞれにちょうど良さそうだったので両方買ってみましたヨ。











ワクワク音譜のお二人さん。ジュッちゃん、ぴょんさんちのくぅちゃんに負けないドヤ顔ね…あせる




それでは、ドーゾニコニコ


音が出ます注意















チャチャくん、激しく遊んだね~。


チャチャくんはこのあとおもらししましたガーン


嬉しいとたまにあるのよね~。











しばらく遊んだら、小さいほうのボールが破壊されてましたあせる


こうなるとドンドンちぎれちゃうので回収~。


来週大きいボールをもう1つ追加だわ…あせる




チャチャくん遊び方が違うのよ~ショック!


ありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村