昨日ぴょんさんのブログでニームデンタルボーンのお値段がパワーアップしてると教えていただきました。

そこで我が家の在庫確認と検証をしてみましたよ。




超小型犬用が1本と試しに買ってみた小型犬用が3本か~。

これは増税前に補充すべきか迷うところだなー、と眺めていておかしな事に気づきました。




ぴょんさんのブログの画像では、小型犬用が直径15mmってなってたの。

我が家のは小型犬用が15mmで小型犬用は20㎜。

おまけに1枚目の画像、小型犬用の1番右の1本、超小型犬用より細くない!?


価格のあげ方も段階踏まえずにいきなり2倍以上だなんて、とってもアバウトねーむっ

これはオヤツも節約かな~ショック!





ハイ、熟考してみます…あせる


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ここまで書いた後に発売元のKAWAIさんのHP見てみたら、サイズも変わってたんですね。

私が購入した時は超小型犬用が15mmだったのに、現在は10ミリになってるビックリマーク

サイズもダウンして、価格もあがるなんて…二重値上げみたい~プンプン

でも10ミリの太さじゃチャチャが真っ二つにしちゃいそうであげられないわ。

我が家も15mmの小型犬用、3本1470円だわね~。

…やっぱり節約だー汗

無駄遣い、控えないとね。

ありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村