我が家に新しい子がやってきました。



ブライスの「スローニーム(仮名)」ちゃんですニコニコ

記念のお写真撮ってたら…。




「ジーーーッ目わんわん



「ジーーーッ目わんわん


…仲よくしてねあせる



一昨日1日遅れのホワイトデーでケーキを買ってもらいましたハート



2つじゃ寂しいから4つ。良い香りに誘われてヒアシンスの鉢植えも。


ここでハタと気が付き夫にこっそり聞きました。

「私バレンタインデーにチョコあげたっけはてなマーク

「…もらってない」

ヒャー、ごめんごめん忘れてたーあせる

でもケーキ美味しかったから許してねー。




夫がいれてくれたコーヒー、パンダちゃんでしたパンダ



ありがとうございました~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村