昨日は私も交えてボール遊びをご覧いただきましたが、今日は2ワンで遊んでいる様子です。





こうしてじゃれ合っているうちにエスカレートして叩き合いからバトルむかっになることもあるし、片方が(たいていはジュジュです)ブリブリしながらプンプン私に言いつけに来ることもあります。


スーッと離れておもちゃで遊びだす事もニコニコ





2ワンいるとこうして遊んでくれるので、案外楽なんです。


先代犬のポン太は息子が学校から帰ってくるまで、ずっと私にベッタリでしたので。


3ワンやここにネコちゃんがいたら、もっとにぎやかで楽しいんでしょうねにひひ



我が家は平屋で広く見えるかもしれませんが、これがすべてです( ´艸`)


いたずらされるために下に物が置いてないので、スカーッと見えるのかもしれません。


ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村