食べて寝て遊んで、食べて寝て遊んで、毎日元気にすごしているチャチャジュジュ。


「遊んで」はボール投げや鬼ごっこ、かくれんぼが中心ですが、今日はボール投げを見てください。




若干音が出ます注意











冬場はお外に出られないので1日に2~3回ボール投げをします。


1回につき10回くらい投げるかな。肩が痛くなっちゃうので… べーっだ!


ポンちゃんは3回くらいで疲れちゃったんだけど、まだまだ若いのね。


私の方から強制終了することもあせる


追いかけっこはさらにハード。足元の2ワン踏みつぶさない様に、公平にまんべんなく追いかけて、逃げて、を繰り返します。


かくれんぼは、ドアの陰とかに隠れた私を探す2ワンをコッソリのぞき見するの。


探してる姿が可愛いの~ラブラブ!




いつまでも一緒に遊べるよう、体力付けておかなくっちゃね音譜






せっかく雪がとけたのに、真冬に逆戻り~しょぼん


みなさまお風邪などひきませんように。


ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村