月曜日、強風の中無事に卒業式を終え帰宅。

それはそれは熱烈に歓迎を受け、その後ストーカーと化したチャチャくんあせる


火曜日の朝、亀のジロベさんに朝ごはんをあげてる時も

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

ジーーーーーッ目


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

しばらくするともう一つの影が…。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

まねっこジュジュが強引に割り込もうとしてきましたヨにひひ


おトイレに行けば…

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

出待ち…あせる

しばらくは仕方ないかな~。


も1つ…。

あちこちにミズタマリを作られてしまいます~しょぼん

おトイレシーツやっとリビング・ダイニング・寝室・各1枚ずつの設置に減らせたのに…。

抗議の表われなのかなーはてなマーク



後1回、4月初めに入学式。

その時は手術も兼ねてペットホテルにお泊りだよ。


「来たよ~」って押してってネ音譜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜