は~い皆さん、聞いてくださーいビックリマーク

ママはまた、今度はお兄ちゃんの卒業式で3日ほどお留守にしますよ。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

「え~~~っ、またぁ~わんわん

ウン、チャチャくんゴメンね。今度は2泊するのでこの前より長いんだ。




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


「りょうか~い!今食べてるホネッコが小さくなっちゃったから、行く前に大きいのちょうだいねーわんわん

わかったわよ。新しいの置いてくからむっ



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

「でも…わんわん


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


「早く帰ってきてね…わんわん


またお土産買って急いで帰ってくるからネラブラブ



と言う訳で月曜日までおでかけしてきまーす。晴れるといいな~晴れ





「来たよ~」って押してってネ音譜



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜