ハンドメイドのブロ友さんのさかみちさん が素敵な作品を【tetote Handmade Award 2013】 に出品されています。

さかみちさんの作品はどれもオリジナルでとても完成度の高い作品音譜

ブログ上でのお付き合いでしかないのですが、創作姿勢や文章の端々から垣間見えるお人柄。

私は作品だけでなく彼女自身のファンでもあります。



作品名:薔薇と鈴蘭のタティングネックレス


今まではブログ上だけでしか見られなかったさかみちさんの作品。

是非沢山の方達に見ていただきたいと思いますニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて…、今日はホワイトデードキドキ

一足早く、日曜日にお返しをもらいました。



「クンクン、これなーにはてなマーク

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


妹が iPad mini を購入した話から「ちょっと見てくる」と出かけ、袋をぶら下げて帰ってきました。
iPad mini がホワイトデーのお返し。でもなんかビミョーな気分シラー


「食べられるのはてなマーク

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


食べられないよ~にひひ



いただいた物に文句いっちゃいけないけど…ワ~イラブラブって気分じゃないんだー。

だって、私が触っている時間より買ってきた本人が触っている時間の方が長いものむっ


それに妹もだけど私も機械音痴。サルがタブレット持っているのと変わりないの。

お猿さんに失礼かあせる


パソコンでもタブレットでもなんでも使いこなせるオット、「後からジワーッとくるよ」って言ってたのでしばらく使ってみますにひひ


でも…その後いろいろと設定してくれたら案外便利カモニコニコ


「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜