先日連れてったクリニックでの2ワンの様子はなんとなーく想像はついていたけど…。その通りでした。


待合室ではクレート内で静かに待機チョキ


診察室ではチャチャくんは緊張しながらもおとなしーく診察を受け、先生にも褒められちゃった音譜


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


診察終わってからもジュジュの診察を待ってられました。

いつものように私の事をジーッと見つめてにひひ

看護師さんにも「お母さんの事をずーっと見てますね目」って言われちゃったねニコニコ


ジュジュは…ガーン

診察台に乗せたとたんアワアワし始め制御不能状態に。

看護師さんに交代してどうにか診察を終えましたあせる


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

          だってぇー初めてだったからさー・・・。


私が先生とお話している間は看護師さんにダッコされて超ご機嫌。

お愛想までしちゃってさシラー



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
    

          だってさ、優しかったんだモン

ジュジュはどこでも生きて行かれるよねー。この世渡り上手めビックリマーク



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
ちょっと時季ずれてない?花粉のことかな?





「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜