1泊2日の強行軍で帰ってまいりました。

今回の目的は息子のお引っ越し。

荷造りは自分で頑張ってもらい、搬入と荷解きを手伝ってきました。


4年間で増えた荷物…。

大きめのワゴン車で入居したアパート、出る時は2トントラックいっぱいでしたあせる

今度は2年の予定。あまりお荷物増やさないでネべーっだ!


ホントは荷造りも手伝いたかったし、もう1日いて荷解きも全部終わらせたかったんだけど…。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


和室で荷物を広げて準備していると覘いてくるチャチャ。

なんかヘンな様子。拗ねてるみたい。

こんな姿見たら行きたくなくなっちゃうじゃないしょぼん

なので老体に鞭打ち1泊2日。

今日は筋肉痛です・・・ガーン




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

時間がないなかチャチャッと選んだお土産~。

手前の茶色い物体は「豚耳」

初めて手に取りましたが、大きさと形にビックリショック!

ちょっと引きましたが、思い切って購入。

近々お世話になるかなー。




「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜