我が家の2ワン、れっきとしたヨークシャテリアのはずですがネコ・ネズミ疑惑があります。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

チャチャは手足が長く、背中が丸くて猫背で、何と言っても身のこなし。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


ベッドでもソファでも助走をつけずに垂直跳びでヒラリと飛び乗るの。

下りる時もあまり足音がせず、スッと下りる。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

獲物を狙う姿や視線も鋭くネコっぽい。獲物はもちろんジュジュにひひ




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

その獲物、ベッドの下で人気のホネッコを堪能するジュジュラブラブ



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

15cmしかないのに自由自在に動ける。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

未だにソファの下も自由自在。ここは…11センチ!?


でもこのネズミさん、すばしっこいんだけど少々ドン臭い。

こけて仰向けにひっくり返りジタバタするワンちゃんって初めて見たわ目



先日2ワンの追いかけっこ見ていたオットが「トムとジェリーみたいだな」と言っていたけど、私もそう思っていたところ。

そうしたら数日前に他のヨーキーブログさんの所でも2匹いるヨーキーがトムとジェリーみたいだってえっ


ヨーキーらしいヨーキーって…わからなくなってきた~ショック!





「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜