飽きられたホネッコの証拠写真を撮影していると…

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
チャチャがやってきました。続いてジュジュも

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

緊張の一瞬えっ

またもや戦いが再開か…と思われましたが。

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

「ボクは大人だからね、チャチャくんに譲るよわんわん

ヘ~、そうなの。いつもそうだといいんだけどなーべーっだ!


この後はロープのおもちゃをめぐって戦いを勃発させていましたあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


趣味の編み物でストールを編み、毛糸屋さんのコンテストに応募してみました。

ステキな作品が沢山ありますので、ご興味おありの方は見てみてくださいクローバー

Silk HASEGAWA 第1回作品コンテスト



「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜