なんか静か…長音記号1

時たま私の顔を見に来ては去ってく2ワン…足あと

はてなマークどうしたの~はてなマーク



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~



く~~~~~っ、誰の仕業かなーショック!

油断したなー。



ジュッちゃんかな?

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


「へはてなマークなんのことですかーあせる」ジュジュはさっきお口モゴモゴしてたよねパンチ!



チャチャくーんビックリマーク

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


「・・・・・汗」目を合わさないのね。ブラシの置いてあったラックにはジュジュの背では届かないのよ。

犯犬バレバレあせる



油断大敵、ホント気を付けなくっちゃ注意
私も反省ですガーン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


趣味の編み物でストールを編み、毛糸屋さんのコンテストに応募してみました。

ステキな作品が沢山ありますので、ご興味おありの方は見てみてくださいクローバー

Silk HASEGAWA 第1回作品コンテスト


「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜