仁義なき戦い…メラメラ

コンちゃん編 」「木の棒編 」ときて今回は「ホネッコ編」をお送りします。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

寝室に放置されたホネッコでチャチャが楽しみ始めた所、私に言いつけに来たジュジュが飛んで行きましたDASH!



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

「それボクの~わんわん」チャチャは強引に取り上げる事はしないけど、簡単には譲りません。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

ジュジュは実力行使に出ます。案の定この後目が離せないほどのバトルが寝室ベッドの上で繰り広げられましたドンッ

でもしばらくすると…



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

ベッド上には飽きられ見捨てられたホネッコ2つ…あせる

このホネッコの運命やいかに。




祝日初ダノンクラッカー
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
フラミンゴか…。ツルなら馴染みがあったのになーべーっだ!

「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜