昨日はアフターだけでしたので、どこがどうかわったのか…(;´▽`A``

それではじっくり検証してみましょう。


トリミング前日の2ワンさんわんわんわんわん

ビフォア~

      チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


アイロンがけしている私の近くにきたくて仕方のないジュジュ。

和室は他の場所より20センチほど高くなっていて2ワンは出入り禁止ドンッ

後ろ脚をフローリングにわずかに付けて入っていない事をアピールしつつ、体半分以上入っているのね。

見えにくいけど後ろにはチャチャもいます。これが前日の夕方夜の街


アフタ~

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


チャチャは…ほとんど変化なしショック!

お顔は目の回りに少しハサミが入っただけみたい。

ボディはお腹周りのバリカンとおしり・足先回りのカット。

チャチャくんは2カ月くらいもちそうねにひひ



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


ジュジュはかなりすっきりしましたヨー。

お目目もハッキリ、お口周りもスッキリーニコニコ

も1度ビフォア~

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


わかるかなーはてなマーク

ジュジュは1カ月もたないかも~。伸びが早いわ…。

開き具合・カツラ度合いはまだ確認できていないのでまた後日DASH!


今回トリミング中の様子が聞けなかったので、また後日聞きに行きたいと思います。

2ワンとも半日以上お預かりだったのに、その後食欲落ちる事もなく下痢もせずいたって元気。

良かった~べーっだ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はポン太5回目の月命日。

いなくなって5ヶ月・・・・・。

今年もすごい雪。雪かきの時お手伝いに出てくれてたねぇ。

ほとんど応援のみだったけど…1人で雪かき、お父さん寂しそうだよ雪
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


ポンちゃんはトリミングの後、お腹下したり、帰宅後不良の様に荒れて不満を表していたねー。

「来たよ~」って押してってね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜