今日も1つのたまごちゃんをめぐって激しいバトルが繰り広げられています。

場所はベッドの上。いくら禁止してもバトルが始まるという事聞きません。

落ちると危険なのでずーっと見張っていなければなりません目



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


右上に青いたまごちゃんがあるのに、今は黄色いたまごちゃんの奪い合いドンッ




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


あ~っビックリマーク黄色いたまごちゃんが逃げるー。それを追うチャチャ。

ジュジュはどういう体勢なんでしょうかはてなマーク



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


チャチャくんナイスキャーッチ・・・ジュッちゃんのお顔踏んでないあせる




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


チャチャくんの勝利の雄たけびーわんわん

でも折角2つあるんだから、1個ずつ遊べばいいのにショック!


さ~、今日はこれからトリミング。頑張ろうねーチョキ

「来たよ~」って押してってね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜