チャチャとジュジュが我が家にやってきたのが12月16日。

今日で1カ月過ぎましたクラッカークラッカークラッカー



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


知らない人がやってきて、いきなり車に乗せられて…不安だったでしょうね汗

車での約2時間、ずーっと名前を呼んでいました。

「茶々丸、チャチャく~ん、ちゃ~ちゃ音譜」「樹々丸、ジュジュ~、ジュッちゃーん音譜

これ以上出ない、と言うくらい最大級の優しい声音を頑張って出しましたよーにひひ



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


家に着いた時は、何となく名前を認識してくれていたみたい。賢いわ~グッド!




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


3~4日過ぎると協力して色んな事をやらかすようになり…。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


いたずらもしてくれましたわね~叫び




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~



2人とも体も心も健康で、スクスク育ってくれてます。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


毎日本当に幸せラブラブ


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

これからもどうぞよろしくネクローバー






「来たよ~」って押してってね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございますニコニコ