今日は樹々丸写真集~❤


ジュジュは無防備なところがあり、おもしろい写真が結構ありますの。

では、ごらんください。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


お稽古事のレッスン中。先生がいらっしゃるのにこのダラケタ感。

両手足を開いて寝る事は良くあるけど、この時はおもちゃのキツネくんをあご乗せ枕にしてましたよぐぅぐぅ

このスタイル「ジュジュモップ」と呼ばれていますにひひ



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


ソファの下から顔出したところ。チャチャとのバトル中、不利になるとチャチャが入れないソファの下に逃げ込むジュジュ。

チャチャに「ジュジュはどこ?」と聞いてたら顔だけ出して様子をうかがってたの。

なんだかネズミみたいです。「ジュジュネズミ」さんラブラブ

ちっちゃくてすばしっこいので思いもかけない所に入っちゃう。気を付けないとねあせる



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


お膝に乗っている所をパチリキラキラムフ、可愛いラブラブ

体が小さいので抱っこしにくいジュジュ。ツルンと落ちちゃいそう。お膝の上なら安心安心。




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


チャチャから奪ったホネッコをア~ムア~ムラブラブ

でもまだ子供の歯だからなめて柔らかくするだけ。

ちょっとの時間でもおとなしいので助かります…が、じきに取りっこ始まりますDASH!


現在1.6キロ。もう少し大きくなるといいんだけどね。

ちっちゃくても元気でカワイイからいいかーニコニコ



「来たよー」って押してってね音譜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村