チャチャはおもちゃがだ~い好きラブラブ

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

おもちゃをポ~ンと放り投げては狩るいて座みたいな遊び方もするし、ジュジュの前に持って行って

「ほれほれ」と見せびらかしたりもします。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

お座布の上で遊びだしたのでその様子をカメラにおさめようとすると、カメラ目線になっちゃう上にジュジュが飛んできたワDASH!
このお二人さん、モデル志向なのかしらにひひ


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

あらら、おもちゃはジュジュくんのお腹の下に…あせる

今は寝起きでまだブラッシング前。
チャチャの顔の下、胸元の三角形のラインとてもきれいなの。
今度はちゃんとブラッシングしてから撮ってみようね。
でもすぐにグチャグチャになっちゃうんだけどニコニコ

先日おもちゃの取り合いからプチバトルになるお話をしました。
よーく見てるとちょっと違うわ。
おもちゃを取るのはジュジュ。チャチャが持ってるおもちゃを力ずくで奪いに行く。
「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」秀吉タイプ?
チャチャは実力行使にでることはほとんどないの。
ジュジュの持ってるおもちゃが欲しいと、ず~っと付いて回り落としたすきに持ち去るか、遊んでいる真正面に陣取りジーッとガン見目
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」こちらは家康かしら。

それぞれの性格が出ていてオモシロイにひひ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペタしてね