⭐︎☆偉大なる大都会のオアシス 【セントラル・パーク】に抱かれて☆⭐︎ | Nahoko Sugiyama, A Dancer in New York

⭐︎☆偉大なる大都会のオアシス 【セントラル・パーク】に抱かれて☆⭐︎

Walk in the nature and walk into yourself :)


自然に溶け込み、自分自身の内側に溶け込んで行こう。


そして、何度でも今、ここから生まれ直せることを思い出そう♡




Feel the nature and feel yourself :)


自然を感じ、自分自身を感じ、「本当の自分」へ辿り着こう。


そして、今、ここから「本当の私」を生きることを始めてみよう♡



何かに迷った時、何か釈然としない時、私はひたすら歩く。


私は都会が大好き。


そして、自然も大好き。


大都会ニューヨークのオアシスであるセントラル・パークは私にとって理想の場所。


偉大な自然に抱かれながらひたすら歩く時、私の思考は私の肉体から抜け出て、「本当の私」が肉体に戻ってくる。


私の迷いや釈然としない思いはいつの間にか消え去り、私の「本当の思い=本当の気持ち」が現れてくる。


大自然の力☆


この力にいつも救われる。


そして、私はここニューヨークで生きていけることに益々感謝が湧き、自分の人生に改めて感謝を感じて、もっともっと私を叶えて行きたい!行く!行くのだ!と何度でも誓い直せるのです♡


私のとって、セントラル・パークは心のオアシスにもなる程に身近な存在になってくれました。





✨Nahoko Sugiyama✨








Nahoko Sugiyama 


オリエンタルダンスアーティスト・振り付け師

魂研究家

 

ショー出演

ワークショップ

プライベート・セミプライベートレッスン

(Zoom使用オンラインにて対応)


「本当の私・本当の私の在り方」を

お伝えするセッション

自由に私らしく生きていく簡単な魔法

-感じることが全ての始まり-

(Zoom使用オンラインにて対応)


お問い合わせ・ご依頼は

下記メールアドレスまでご連絡ください。

▷nahokodance(at)gmail.com

(atを@に変換下さい)