こんにちは爆笑

オーストラリアのメルボルンに住む、


グータラしてたら臨時収入8!

魂のど真ん中で喜びベースな生き方の

伴走セッションルンルン

学校に行かない自由な子育てを選択した

ホームエデュケーターラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

誰もが自分だけのクリスタルを輝かせられるキラキラ

スピリッチ星ライフコンサルタント


乙女のトキメキクリスタルなほ乙女のトキメキですスタースタースター




初めましての方はこちらからどうぞルンルン



キラキラキラキラお客様の成果キラキラキラキラ

スター臨時収入の報告多数(ほぼ100%)ラブラブ
スター7桁・8桁の臨時収入ラブラブ
スター収入が倍にアップラブラブ
スターなぜかいろんなところからお金が入ってきた爆笑ラブラブ
スター人間関係が改善して、言いたいことを言いつつ,周りの人から大切にされるようになったラブラブ
スター夫婦のコミュニケーションが改善して、旦那さまから溺愛されるようにラブラブ
スター旦那さまが大出世したラブラブ
スター不満を持っていた職場から転職できたラブラブ
スター「楽しく子育てしたい」が目標の専業主婦から、「子育ても自分の欲も叶えて、金銭的な豊かさも手に入れて充実させたい」と自分ビジネス起業ラブラブ
スター魂がかるっかるになって新しい一歩を行動に移せたラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


爆風が吹き上がるように

次元上昇の気流が爆発的に上がった

2023年スター


 


勢い止まらずぐんぐん登り続ける、

今年2024年キラキラスターキラキラ


 


まだまだこの上昇気流は

2025年も続いていくんだけどね、


 


とはいえ、

2024年内でもエネルギーの

変動ってのはあって、


また6月からエネルギーが変わるよんルンルン


 


そのエネルギーに乗るための

準備のような感じで、


3、4、5月は炙り出しと浄化が

起きていて、


しんどい時間を過ごしていたり、

体調が悪かったり、

これまでなあなあにしてきたことが

クリアになる動きがあったり

してる人も多いはず!


 


この3ヶ月、結構きつかったよねー滝汗


 


ただ、そのぶん、

そこにしっかり向き合えば、

次の上昇エネルギーに乗る

準備が

できるということ!!


 


もうね、自分に向き合うことを

おざなりにしたままでは、

誤魔化しが効かないところまで

きてる。


 


特に、この先もっともっと

魂のど真ん中に、

魂の使命に生きたい!

魂の使命で飛躍していきたい!!


って人にはね、


 


『ここを見ないままでは

先に進めないよキラキラ


 


って宇宙が見せてくる。


 


宇宙の法則を、

簡単な言葉で表そうとするとね、


ありのままでいいよ、

そのままでいいよ、

楽でいいよ、

簡単でいいよ、

ワクワクして、楽しくて、

喜ぶことを大切にするんだよ、

嫌なことしなくていいよ、

心地よさに従うんだよ、

そうしたら全部うまくいくんだよ、


ってなるのね流れ星


 


間違いないの。


だから、今そういう言葉が溢れてる音符


スピリチュアルな人も、

そうでない人も、

使う言葉の違いはあれ、

魂のど真ん中で生きてる人は

みんな同じことを言ってるルンルン


 


でもね、それと同時に、


 


「あれ?そうしてるはずなのに、

なんかいまいち現実が変わらないアセアセ


「やっぱり動けないアセアセ


「最幸の世界線に近づいては気がしないアセアセ


 


って人も増えてるタラー


 


それで焦って、こんどこそ!

こんどこそ!って

自分に足りないものが何なのか知りたくて、

足りないものを補いたくて、

セミナーを渡り歩くことになるもやもや


 


SNSを見れば、魂のど真ん中で

やりたいことをやって成幸してる

魅力的な人がたくさんいるもんねピンクハート


 


「この人から学べばうまくいくはず!


「あの人のエネルギーを浴びれば

変わるかもしれない!!


 


そう思うよね。

うん、それももちろん間違いじゃない。


 


だけどね、真実はシンプルで、

誰から学んでも、言ってることには

そんなに差はないんだよね、実は。


 


人類共通の真実とか正解って、

たくさんはないからね。


 


だからね、今の知識が0ならば

もちろん学びに行くのがいいんだけど、


そのあとは、やっぱり動いてみないと

始まらないの音符


 


そう、現実創造や潜在意識の書き換え、

最幸の現実に近づく、

一番楽で簡単な方法は、

結局


 


//


行動

動いてみること


\\


 


行動ってのはね、


がむしゃらに、頑張って、

努力と根性で、歯を食いしばって

嫌なことも無理やりやり通す、


ってことじゃもちろんなくて。

#それじゃ昔に逆戻りもやもや


 


どこまでも自分に向き合って、

自分の軸をクリアにして、

生きたい世界線をクリアにして、


たった一つの自分の世界を、

唯一無二の完璧に尊い自分の

魂のど真ん中で一歩踏み出す,ってことキラキラ


 


周りの声に惑わされず、

自分の一番大切なものを

しっかりと大切にして、

もしくは大切にするために

動いてみるってことキラキラ


 


それをしようとするとね、


怖かったりする。

心地悪かったりする(慣れ親しんだ環境を

出ることになるからね)

めんどくさかったりもする。


 


そうするとね、頭がいろいろ言ってくるもやもや


「ほら,心地悪いんじゃん、

それ正解じゃないんだよ」


「嫌なことはやらなくていいんでしょ」


「めんどくさいってことは、

本当はやりたくないんじゃない?」


出るよねー笑い泣き


 


だからね、自分と真正面から

向き合うことが必要なのハート


 


現実がうまく動かない時ってのは、

もう、この2点!

#ちょっと怖いけど言い切ります!!


 


//


・自分と向き合うことの不足

・行動の不足


\\


 


結局これだけ。


だって、みんなもう、“十分”なんだからハート

ここに存在してるだけで完璧なんだから。


あとはやるだけなんだよ。


 


結局は、それがいちばんの近道。

一歩踏み出すとね、また次の一歩が見えてくる


 


本当にまだ学びが必要なら、

学ぶべきことがまた見えてくる。


それもまた、周りに惑わされずに

自分の魂のど真ん中で決める。


 


その繰り返し。


 


そしたら、いつのまにか


「あれ、私、欲しいもの

全部持ってるなルンルン


って世界線に立ってるよ音符


 


そんな世界線にワープしたい人を

あなたとあなたの魂の声、

ハイヤーセルフと宇宙からのメッセージ、

ご先祖様から受け継いだ才能などなどを

お伝えしながらサポートします!


会いにきてねハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


 


#ホームエデュケーション

#ホームスクーリング

#私の生き様全部が繋がってる

#スピリチュアル

#宇宙の法則

#潜在意識

#魂のど真ん中

#自分軸

#丸ごと受け取りに来てね💖

#みんな自分の中に輝くクリスタルを持ってる🔮💎






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各セッションの詳細、
お申し込みはこちらからどうぞルンルン


お申し込みはこちらからどうぞ♪



専用LINEのご登録はこちらからルンルン下矢印
お問い合わせはお気軽にルンルン

LINEのご登録はこちら🎵

宇宙からのメッセージをプレゼント中乙女のトキメキ ご希望の方はLINEご登録の上、『宇宙』と
ご連絡くださいね
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

お問い合わせもお気軽にどうぞん♪ ルンルン