ピンクハート私ってこんな人ピンクハート


子供の頃から,

多分ちょっと変わった子供だった笑い泣き



幼い頃は、

朝から団地の真ん中にある公園の

ジャングルジムに登って、



出勤途中のパパさんたちを横目に

1人で大声で歌を歌ってるような

子供だったらしい笑い泣き



でも、そんな型にはまれない自由奔放さは、

小学校に入ると完全にアダとなり、



“みんな”が当たり前に空気を読んでとってる

行動の理由がわからなくて、

同じ行動が取れなくて先生に怒られたりしてたタラー



当然、親からも怒られる毎日で、

自信も自己肯定感もこっぱミジンコもやもや



もう少し器用に行動できるようになってからは、

逆に“嫌われたくない”の一心で、

言いたいこともやりたいことも


言えない・できない・わからない


状態になっていたチーン



それとは別に、


小さな頃から心霊関係の本や、

テレビ番組や心霊写真が大好きで、



夜トイレに行けなくなるほど怖いくせに笑い泣き

テレビ番組は欠かさず見て、

本を片っ端から読みあさってた。



中学生になると、

自分の人生を振り返っては、

いろんな出来事が繋がっているような、



全ては大きな力でお膳立てされて

いるような気がして、



「ああ、守護霊が導いてくれてるんだな乙女のトキメキ



と思ってたキラキラキラキラ



宗教についてぐるぐると考えていたのも

この頃で、



どんな宗教も実は同じ存在のことを

別の解釈で語っているだけなんじゃないか?



と自分なりの結論に達した。

後にその“同じ存在”ってのが

キラキラ宇宙の造の源キラキラ知ることになるんだけど。



そんなこと考えてるなんて、

誰にも言えなかったけどね。


だって、『嫌われない』

一番大切だったんだもの笑い泣き



俗に言う、心霊現象にごくたまーに

遭遇するようになったのもこの頃で、



でも、オカルト的情報しか

持っていなかった私は、

テレビで観た情報に従ってひたすら、


「私には何もできませんから

帰ってください!


って心の中で言い続けてた笑い泣き

失礼しちゃうよねー,今思えばw



そうして、

自信も,自己肯定感も育たず、

自己価値も見出せず、


他人に嫌われない言動を最優先にして

生きていた私は、



他人に価値を見出してもらうために、

世の中の役に立つこと、

やりがいのある仕事を求めて

看護師になった郵便局



それだけでは満たされず、

海外ボランティアに行こうと、

GO、NGO団体のイベントや説明会に

せっせと出掛けてた。

結局,派遣されないまま現夫と出会い結婚したのだけど。



そんなふうに、何をしても満たされない、

自己価値を感じられなかった私が、



初めて心の底から、



「ああ、私、このために生きてきたんだキラキラ



と思ったのが、子供たちとの出会いだった。


2010年に長男が生まれて、


この腕に抱いた時、

笑顔を見た時、

少し成長して喜んだり楽しんだりする

時間が出てきた時、



初めて心の底から満たされる感覚を味わった。



でもね、私の中の


『嫌われたくない病』


は全くなりを潜めず滝汗



愛しい愛しい子供たちが、

のびのびと満たされて、自由に育つよりも


私が正しい親として

正しい選択,決断をできているかどうか


を気にして、いつも

周りに親としてどう見られているか

が大切だったハートブレイクもやもや



本当に、今思い出しても涙が出てくるくらい、

長男にキツく当たることがあった。



で、そんな長男が小学校に上がって、

本人はすごく学校を楽しんでいたんだけど、


自由奔放な彼の魂は、

なかなか学校の枠には収まらず、

先生から注意を受けることもしばしばで、


そしたら当然,私も親として、

言わなければいけないことが出てくる中で、



やっと、

やっと、


あれ?この子のしたこと、言ったこと、

そんなに悪いの?


いや、でも、先生の立場もわかるしな。


いや、でも、それってなんかおかしくない?


この環境で、この子はまっすぐ、

個性のままに、本質のままに、

キラキラと才能を伸ばして育つことが

できるんだろうか?



と、思うことができた。


大切なことってなんだっけ?


にたどり着いた。



そこから、2018年に

ホームエデュケーション

を始めるまでに時間はかからず、



学校を離れて、

枠にとらわれない学び方、

子育ての仕方を学ぶことで、


私自身が生き方を学び直した。


人には自分のタイミングと自分の方法で、

自分で必要なことを学んでいく力がある。


けど、それは新しいようでいて、

私がずっと漠然と、心の中に抱いていた

価値観を言語化してくれたような感覚だった。



自由の中でこそ、

人は本当の自分の道を選び、

歩くことができるキラキラキラキラキラキラ



自分の価値観を総ざらいして、

根こそぎひっくり返して再構築した。



スピリチュアルに出会ったのは

この頃で、それまでの


オカルト、心霊、

特別な能力者だけができる超特別なもの、


という存在から、



宇宙の法則を学んで、

これって生き方そのものの話だな。


に捉え方が変わった。



そして、2020年にシータヒーリングと

出会って、

サイキック能力は後からでも開ける、と知り、

講座に飛び込んだ乙女のトキメキ



サイキックを開いて、

見えない存在と繋がることができるようになって、

潜在意識の仕組み、宇宙の法則を学んで、



乙女のトキメキ乙女のトキメキ私の世界は一変した乙女のトキメキ乙女のトキメキ



人生におけるいろんなことが腑に落ちたゆめみる宝石

自分の魂の使命が腑に落ちたゆめみる宝石

私の目指す世界がクリアになったゆめみる宝石

自分の存在そのものが価値であることを知ったゆめみる宝石

世界は優しいことを体感して腑に落ちたゆめみる宝石

孤独じゃなくなったゆめみる宝石

本当の愛を知ったゆめみる宝石

本当の強さを知ったゆめみる宝石

本当の自由を知ったゆめみる宝石

本当の自信を手に入れたゆめみる宝石

ブレなくなったゆめみる宝石



まだまだ書ききれないくらい、

私の人生は完全に別物になった。

それは間違いなく、

自分を宇宙のど真ん中に置いた生き方、

魂のど真ん中で進んでいく生き方を

手に入れたから。



だから、

そんな生き方に共感する人を

サポートするために、

どんどん体現していくねーーーーーブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ