次に訪れたのは第九番南円堂さん(5月25日)です。

 

奈良県奈良市まで、パートナー天パメガネと二人で電車に揺られて行ってきました。

大阪同様奈良県もインバウンド、海外の方や観光客で大賑わいでした!!

 

まだ五月なのに夏日のような暑い日でしたニコニコ

 

 

これは隣の興福寺さんですニコニコ立派な建物でした。

 

御朱印は長蛇の列で、写真を撮るのも忘れていましたガーン

列には掛け軸を持っている方やたくさんの御朱印帳を抱えている人もいらっしゃいます。正直一人で何冊も?誰かに頼まれているのでしょうか。

最近は海外の方も御朱印集めをされているのをよく見かけます。微笑ましくて嬉しくなります~ウシシ

 

次は京都巡りに行ってきたブログですラブラブ