先日はTarakoの京都実家に家族大集合でした![]()
いつもの手料理が沢山![]()
最近はお寿司のテイクアウトが多いですが、畑で取れたての野菜も豊富で幸せ![]()
今回は一人だけ不参加者の姪🥲
姉の長女は現在アメリカ大学生なのですが、以前からお付き合いの彼と入籍したと✨️![]()
めでたいな![]()

米国で韓国人と日本人の結婚なので今後、彼がビザを取得、2人でグリーンカードを取得しなければならないので大変![]()
一方Tarakoのson達は平凡な日本の若者なんで、もう少し冒険心があっても良いかと思います(笑)
その代わりTarakoは遊んでばっかりですがね![]()
今日はまた天パメガネとなんばパトロールに行く予定![]()
大好きな心斎橋筋商店街でお宝探しに行って参ります(笑)
昼はなんばで何を食べようかな![]()