転職して、やっと2連休が貰えましたウシシ

天パメガネと相談して温泉旅行に行きたいなーとキョロキョロ

 

白浜の豪華ホテルに泊まるか―びっくりマーク音譜

ホテルの予約をするとアドベンチャーワールドのチケットが付いていたので行ってきました。

 

 

ジャイアントパンダに会えましたびっくりマーク

午前中のせいかまだ活発に動いていたようです爆  笑

 

ワールドサファリはウオーキングコースで散歩しながらいろんな動物が見れました。サファリといっても動物園の延長みたいな印象でしたがもぐもぐ


けど

動物園よりは間近で動物が見えたか口笛





 昔子どもを連れて来たときはオルカのショーが凄すぎて、それを目当てに何度か来たことがあるのだけど。

最後に来たときにオルカが全くショーをしなくて

ただ泳いでるだけ。。係の人もただ水面を叩いてるだけの日がありました。あれからオルカは居なくなったような笑い泣き


私が見れた素晴らしいオルカショーは未だに忘れられないくらい心に残っていますあせる


もう見ることは出来ないのかなえーん


そんなほろ苦い思い出のアドベンチャーワールドでした~キョロキョロ


つづく