新年あけましておめでとうございますニコニコ

 

しばらくぶりのブログ更新ですおねがい

11月に再就職しまして、病院勤務を始めたtarakoですが、何とかやっています楽しく仕事を致しております。

 

久々の病院勤務は昔看護師になる前に看護助手をしていた時(約15年前)の病院看護師が転職してこの病院に2名いました(笑)二人とも私のこと、何となく覚えていてくれてうれしかったです。

訪問勤務とは違い、医療行為が盛沢山あって楽しい口笛注射や点滴は訪問時代は年に1~2回あるかなくらいでした。多少は昔の物品が変わっていても基本は同じなので何とかやっております。

 

今年は変化の年になるような予感うーん

 

転職による環境変化に最初は不眠に陥ることもありましたが次第に生活リズムがわかってきたかスター仕事帰りにヨガに行ったりしています。

 

転職したけど遊びは続けていく、今年の目標は2回旅行に行くこと。

 

今年も頑張っていこう音譜

 

 



 昨日は大阪天満宮へ初詣へ行きました。中之島経由で歩いてミャクミャクを発見(笑)




 



大阪万博の成功を願います!