日曜日は友人夫婦と4人で裏難波昼飲みでした✨
いつもの高島屋入口で待ち合わせ口笛

予約してないからここに行こうか〜?
て、事で歩いて5分のワインバルへ

4人で歩いてグランド花月から道具屋筋へ入ってスタスタは、歩くの早いのでついて行けず。
気が付くと誰も居ない笑い泣き

わちゃわちゃして何とかお店へ

PREMIUMビール🍻

ワインバルだからメニューはイタリアンでしたがなんか、和食みたいな前菜盛り合わせびっくり


アヒージョはブロッコリーとカニカマが入っていましたキョロキョロ



カキフライは食べられないのを忘れてあまりに美味しそうなので一口かじるtarakoに天パメガネが慌ててこっちを見ていて気づき滝汗慌てて吐き出しました笑い泣き

一口でも美味しかったなー!梅風味タルタルソース笑い泣き


そして、なみなみワイン🍷
これはお得で美味しかった!

ワイン🍷好きだけと味がわからないし、なんぼでも飲めるので基本何でも良いのですが(笑)たまには、良い大人なのでもう少しワインが美味しく飲める落ち着いたお店へ行ってみたいtarakoでした!!

からの、二軒目、三軒目、ラストはなんば金龍ラーメン🍜で〆

食べ過ぎた〜(笑)