さ、寒い。
{979AB61A-23DE-499D-9166-2696A93F72E4}

テラス席で氷の入った飲み物を1月に飲むもんじゃないですね。おい私…どうしたよ。

それはさておき、隅田川デプレ、更新されました!
今回は庶民の味方、砂町銀座商店街の食べ歩き、に、なっているのかどうか…汗。
とりあえず、下町グルメを堪能いたしました。お時間のあるときにでも是非ご覧くださいませ。
で、良かったら「いいね!」もよろしくお願いしますー。

 
しかし、冬の空は眩しい。目の前の桜の木はもう小さな小さな膨らみを付けているし。冬至の頃からすれば徐々に陽が伸びてきたのも実感。
この、冬至を過ぎてから春の花や緑の景色を待ち遠しく思う気持ち、好きだなー。

って、季節感ゼロのもの飲んでる私がいうのもなんだけど。