今日はサンタさんのお手伝いのために、某大型おもちゃ屋さんで、レジ待ちの長い列にならんでおりました。
明日の朝、初めて息子は枕元かクリスマスツリーの根元に(⇦まだ決まってない…汗)サンタさんからのプレゼントを発見するわけで、もう今からワクワクしちゃってます、私が(笑。

ところで、昨日のチョコエッグエントリーへのコメントやツイッターからのメッセージ、ありがとうございました!
わざわざ調べてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しいです。

>sin626さん
黒いのはファントムブロットって言うんですねー。知らなかったー。と、その前に、某大好物ビールの復活、私もあのコメントを頂いた日にちょうど発見して飲んだところでした!
なので、コメント読みながら、ニヤニヤしておりましたー。

>えんどんさん
ファントムブロット情報、ありがとうございました!

>ks0413さん
すごいっ!!
オハラ署長に、ピートの彼女のトルーディなんですねっ!そして、ピート、別にペグという奥さんもいたとは…。いつも悪い役をやるピートですが、もしトルーディとペグが同時進行だとしたら中々のダーティーキャラですね…。

と、そんな訳で、サンタさんのお手伝いもほぼ終わり、チョコエッグから出てきた謎の3人の身元も知れて、あとは今晩、家族で楽しくイブのパーティをしてほろ酔います〜。ワクワク。

{9913421C-478B-4693-A1F7-2483BA77190E}

それでは皆様も素敵なクリスマスイブを〜!