連休に、いとこのお兄ちゃんから譲って貰ったたくさんのミニカー。ミニじゃないプルバックカーや、おしゃべりするカーズのラジコンカーとかもあって息子大興奮。静岡の実家の廊下をお兄ちゃんと何往復したことやら。
貰ったトミカのピクニックシートは、町の地図に情景が描きこまれていて、その上でミニカーを走らせられるようになっているので、今朝も早くからそれを広げては「おかあさんも車持って!」とドライブを強要されました。ごはん、作らせてー。

{8BF20709-B907-4D50-BFF5-0E1D7E7236D1}

で。
今夜もベットにいくつか車を持ってきてしまった息子。「一緒に寝るのー」だそうです。そして、「ママも一緒にゴロンちてー」って(激萌。

なんでしょ、ほんと親バカなんですけど、子どもってこんなにかわいいもんですかね…。ほんと子離れできない残念な親にならないように気をつけないとなぁ。あー、息子を好きすぎて困る。