雨の日が続いたかと思うと、今日みたいに30度を超える日があったり、10月なのに「天高く馬肥ゆる秋」なんてことをいいづらい毎日ですね。
個人的に食欲の秋は疑う余地もないのだけど…(汗。
で、今日なんかもついつい息子には半袖、半ズボンを着せてしまうのだけど、ふと、そろそろ秋冬物の服を揃えなければと焦り始めている母です。突然、寒くなったりもしますからね。
ただ、こどもの服って私たち大人のものと違って、結構な数が必要だし、サイズによってはワンシーズンしか着られなかったりするしで、ついついファストファッションの力を借りがちなんですが、でも、ちゃんとオシャレな服も着せたりしたいしで悩ましい。

そんな母に、強い味方を紹介していただきました。トーキョーキッズスタイルさん。

TOKYO KIDS STYLE

“男の子でももっとオシャレを楽しみたい”をコンセプトに、Ralph Laurenをアウトレットプライスで、また日本未上陸で人気のGymboreeCarter's、韓国ブランドなどをセレクトしているSHOPです


とな。


私も早速、息子に秋冬物を。

{4FA38209-6BE7-4E77-B3CB-C9C31002EFB0}

ラルフローレンのチェックのシャツと、グレーのスエードのサイドゴアブーツの2点。着せた瞬間、いつもより息子が華やかな雰囲気に。わー、なんかやっぱり違う。

{D3E4B185-86FE-4BBF-94C0-362A0E72885D}

いつものニューバランスのスニーカーも気に入ってるけど、ブーツを履くと季節感、オシャレ感が出ますねぇ。

{F3B5974E-BB5D-4809-84E2-276FC8B31090}

シャツは風をはらんで膨らんでもいい感じ。実は息子、今は身長86センチくらいなので、90センチがちょうどいいサイズなんですが、それだと多分今シーズンしか着られない…。で、思い切って100センチにしてみたんですが、これはこれでふんわりとしたシルエットになっててかわいい♪

なんて、母ご満悦だったのに…

{F1AC6B75-4699-43F4-8364-3B015591ED49}

おろしたて新品のブーツで水たまりへ飛び込む息子。や、やめてー…。

ともあれ、この2点を身につけた息子を「オシャレ〜」「かっこいい!」と褒めちぎっていたら、ご本人もご満悦らしく、保育園に行く時にもブーツ履こうとしてました…(笑。

頼もしいアイテムを仕入れたので、この秋冬はこれをもとにバリエーションを楽しんでみたいと思いますー。

で!

このブログを見た方にはと、なんとTOKYO KIDS STYLEさんが、クーポンコードも出してくださいました。秋冬の新作が10%OFFになるそうですよ。→TKS2016AW

クーポンもショップも是非ご活用くださいませー。

{11EF360A-1137-42A6-893A-FF4E68EF8248}

ちなみにこれは、息子の写真を撮ろうとしてカメラを持ち出したのに、息子に奪われてしまったの図。意外に様になってる…なんて、また親バカなことを思ってしまう母。ほっほっほ。