今日は、今年の春からお世話になっている事務所、イプシロンの忘年会でした。スタッフ以外はほとんど初めてお会いしたのだけど、モデルさんも文化人セクションの方々も魅力的な方ばかり。
{A1D114B7-531C-4AF6-976A-1C55C71228D7:01}

写真は左から、ダンディすぎる中村孝則さん、紋章上絵師の波戸場承龍さん、モデル、女優の久保京子さん、紋章上絵師の波戸場耀次さん、そして私。

中村さんは世界中の美食レストランを訪れ評価していらしたり、茶道や剣道、着物にも造詣が深く、その上このダンディさ。ずるい。ありえない。本物の文化人。
波戸場さん親子は、私の下町歩き連載で先日取材させていただいた記事が来年早々にアップさるのだけど、伝統と革新を気負うことなく体現されているあたたかい方々。
久保京子さんはまた、想像してたよりずっと明るくフレンドリー。この写真を撮るときも、私が撮ります、私が撮ります!いえいえいえ、いえいえいえ…なんて状況になり、私が「まるでダチョウ倶楽部みたいになっちゃってますねー」って言ったら、即座にこのポーズをされていました。やー!

こんな、六本木ヒルズの素敵なイタリアンでの新事務所1年の締めくくりは、笑顔いっぱいのとてもいい時間でした。ほろ酔いがまた幸福感を後押しし。あっという間の3時間。

私、いい人たちに、いい事務所に出会えた気がする!帰宅途上、今年の春先に選んだ道への肯定感と来年に向けての期待感に胸が高鳴り中。