本日は、息子の1歳健診と予防接種4本をしてきました。0歳の時には、注射でさえ打った瞬間にちょろっと泣いただけだったのに、今回は看護師さんに身長、体重測定をされる時からわんわんと泣き始め、注射4本は声が裏返るほどの大泣き。見てるこちらも悲しくなるような声なんだけど、小児科の先生はさすがで、手際よく右手左手、右足左足と打っていかれました。
一休みするために寄ったカフェで息子はこの通り。
{E241EC7C-80B9-4025-880F-28E0FB695C75:01}

疲れきった模様。
おつかれね。
がんばったね。

そして、なんとそのあとは私が内科受信(^^;;
ここ数日咳が止まらず、でも熱はなく、なんだろうなぁと思っていたんですが、レントゲンを撮ってみたら、昔、気管支炎になった跡があるらしく、疲れてくるとそれが悪さをするらしい…。
知らなかった、私、いつ気管支炎なんてやったんだ!?

てな訳で、今夜はおとなしくしてないとな親子です。とほほ。

ま、毎晩夜泣きに付き合ってるのもあるんだよなー。毎日毎日眠いもんなー。一晩一回も起きずに寝てみたい。けど、これも今だけのことと思って、お薬飲んでがんばりまっす!