というか、ビール(^^;;
{7129BBD7-4F3E-4CBE-AD21-142C80F77A15:01}

シメイのゴールド!
初めて見た~。

先週、私が必死で歌詞を書いてる時に、散歩に行っていた息子がこれを重そうに持って帰ってきてくれました(笑。
ようやく飲めるよー。旦那さん、ありがと。あ、息子くんも(笑。

そうそう、最近は「かんぱーい!」と言って私のコップと息子のストローマグをカツンと鳴らしていたら、すっかり覚えてしまったようで、息子、何度も何度も乾杯したがります。私、もしかしていけない教育をしてしまったでしょうか…(苦笑。

しかし、最近の成長はめざましく、目の前におかずを並べて「どれ食べたい?」と聞くと、はっきりと食べたいものを指差すようになりました。実の親ながらびっくり。

先日は初めての海にタッチ!も。

{726DEBE3-6BAD-4C4F-89BF-73B0D2516352:01}

鎌倉。
また行こうね~。

{7289B51A-B4DA-49CF-A4ED-9591511D3344:01}

{1F3B52F2-01F4-46C2-A83A-415F275E2709:01}

{21FA8AE7-60EB-4718-AC8C-7A18BFA3812E:01}


{8F01081A-066A-40B5-A83F-78828C337865:01}