本日、息子が1歳の誕生日を迎えました。
日付が変わる前からいそいそな母でしたが、お花を飾ったり、ピジョン 1才からのレンジでケーキセット(←すごく簡単でびっくり!お味は赤ちゃん向けなので、大人は別にケーキがあった方がいいかもです)を作ってみたり、それぞれのじぃじ&ばぁばから頂いたお祝いで新しいおもちゃを買いに行ったりと、充実のバースデーとなりました。
あっという間の1年だったなぁ。
この調子でもう1周すると2歳になるし、10周もすればなんと10歳に、20周で20歳になっちゃうわけですね。びっくり。
今振り返っても、3ヶ月には3ヶ月の、10ヶ月には10ヶ月なりの可愛らしさがあって、いつの間にかすぎちゃってることを思うと、この一瞬一瞬を大切に目に焼き付けたいなぁと改めて思います。
すくすく育っててくれて良かった。
毎日毎日、新しい驚きと喜びをありがとう、息子くん。
そして、こんな素晴らしい宝物を私に授けてくれて、そして一緒に育ててくれる夫にも改めて感謝です。

{08FC3260-3F89-4335-ACB2-288457C060A9:01}

そして、そんな記念すべき1日に、偶然にも私のブログのデザインがリニューアルしました。
新事務所のマネージャーさんも尽力して下さって、心機一転できました。

そうそう、新事務所ですが、イプシロンというかっこいい名前のプロダクションにお世話になることになりました。これからは、今までとはまた違う分野にもお仕事の幅を広げて行ければと思っています。イプシロンスタッフのみなさんと協力して、少しでも皆さんの前に出て行けるように頑張って行くつもりなので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!


イプシロン:http://www.ipsilon-japan.com/index.html

で、どうかな~?
新デザイン。
すっきりしててコレもいいでしょ?(笑