パン屋ぁのおじさん♪
って歌、知ってる?

今朝は息子のオムツ替えで4時半に起きてから眠れなくなってしまった諸岡。
でも、それでも私が朝いちばん早い人ではないわなぁ。パン屋さん?築地で働く人とか早朝からやってる番組のキャスターの方達とか早いよね。いつも見ながら頭が下がります。
さて、窓の外は明け始めた空と積もり始めた雪。カーテンを開くとそこから冷たい空気が部屋に流れ込んでくるので、カーテンにくるまるようにして外を眺めたりしてますが、皆さんの住んでるところはどうですか?雪。

東京は結構積もるのかなぁ。
息子くん雪見て驚くかなぁ。
だっこして転ばないようにしなきゃなぁ。

住人の皆さんも、足もと気をつけてね。


ところで、寝れない繋がりでって訳ではないのですが、昨日買った絵本がこれ、

{94E9225C-D129-4E58-84D4-A130DF1D7256:01}
寝ない子をちょっと怖く、でも優しく眠りに誘う本かと思って読んだんですが、想像とあまりに異なる終わり方に、わたくしかなり衝撃を受けてしまいました。
ネタバレしちゃうといけないので、詳しくは書きませんけども、読み終えて…

(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんな顔になっていたかと(笑。

これで寝る子もいるのかなぁ。
ううむ。

ともあれ、のんびり書いていたら朝の7時半。
ちゃんと起きるとするかなぁ。
おはようございます(笑。

では、皆さま良い1日を!

なんて、昔はなかった類のメッセージを発してみる。変わったなー、私(笑。