母の日、みなさんお母さん孝行しました?
私はふたりの母にお花を。ささやかだけど喜んでくれてるといいな。

そして気づけば、間もなく私も母の仲間入り。先輩ママである大学の同級生たちが、子供ちゃんから似顔絵をもらったり、貯金箱にあったおこづかい110円をはたいて100均ネイル買ってもらったりしてるのを見聞きすると、なんかすごくいいなーって思っちゃいます。

お子ちゃんからの母の日ギフト自慢は、聞いていてこちらも嬉しくなっちゃう。このブログにも先輩ママさんが来てくださってるみたいなんで、みなさんも母の日ギフト自慢あれば聞かせてくださいー。あ、父の日も!ねっ。

それにしても暑い日が続いてますねー。暑いとやっぱり…

photo:01


冷たいもの食べちゃうよねぇ。
これは、ティラミス味とリコッタチーズ&はちみつ味のダブルのジェラート。ジェラートは潔く選びきれなくて、いつもついついシングルではなくダブルになっちゃう諸岡です。