photo:01



じゃーん!
草木饅頭!!

大牟田が誇る真面目でおいしいお菓子が関東初進出と聞いて、応援したい気持ちと食べたくてたまらない一心、あ、二心で(笑)、新宿の小田急百貨店の福岡物産展へ行ってきましたー。

photo:02



でも、初進出とは意外。定番中の定番みたいなものだと思っていたのだけど、それは大牟田人だからか(^^;;
薄皮に包まれた白あんの甘さは、本当についつい二つ、三つと手が伸びてしまう美味しさです。是非、新宿にアクセスしやすいところにお住まいの皆様、小田急百貨店の11階で開催されている福岡物産展へ~。
と、書いておいてなんなんだけど、物産展、明日29日までなんだって。
急げ~!

photo:03



しかしやっぱり美味しいなー。おちつくわー。


草木饅頭といえば、くさきまんじゅうさん、誕生日に久しぶりにコメントしてくださってホッとしましたが、お元気ですか?