今日はAちゃんの新築のお宅へ上がり込んで、マリオこと宮地眞理子と白石みきちゃんと私の4人で、持ち寄りブランチ。Aちゃんはサラダとラザニアを手作りしてくれて、私はサンドイッチを買ってって持参。そして、マリオとみきちゃんはこんなものを用意していてくれました。

photo:01



私とAちゃんのお祝いケーキ。
そういえば私、もうすぐ誕生日でした。去年もマリオに祝われたんだよねぇ。ほんと、そういうところ細やかに気を使ってくれます。体育会系な男前さと、時々びっくりするくらい女性(母性)的な一面も持ち合わせていて、面白いけど今ひとつ分かりにくい魅力を持っている人なんですよねぇ。男性には伝わらないのかなんなのか分かりませんが…。

photo:02




にしても今日は、みきちゃんが黒石さんと呼ばれる所以をようやく垣間見ることができたし(笑)、他愛もない話をしながら美味しいごはんをゆっくり食べられたし、途中新人ディレクターのMちゃんも合流しますますまったりゲラゲラ盛り上がる中、マリオは酔って途中2時間くらい寝てたりもして(笑)、明るいうちに帰るつもりだったのが帰宅したのはついさっき。すっかり長居しちゃいました。でも、楽しかった~。

お腹の中の赤ん坊は、Aちゃんちで皆に触られていると中々動かないのに、帰宅した途端にビョンビョン動いてました。恥ずかしがり屋なのかな?