昨日は、住人十色の大阪ロケでした。出会いのシーンの撮影は千林商店街で。すごく大きくな商店街でびっくり。

photo:01



いわゆる大阪のおばちゃんへのインタビューを撮りたい時には、この千林商店街で撮影されることが多いんだそうな。そんな大阪のおばちゃん御用達、ライオンの顔がドカーンと描かれたド派手なシャツもちゃーんと売ってました。思わずちょっと観光気分に。

そんな商店街とはうって変わって、取材させていただいたお宅は超のつくオシャレさ。何でもとにかくリサーチするアルジが選びに選び抜いたものがお家のあちこちに。家のつくりも個性的で、住人十色好きの皆様にはこれまた是非見ていただきたい番組になりそうです。放送が近くなったらまた告知しますねー。

で、撮影後、せっかく大阪ロケに来ているのだからと、MBS企画のK社長が企画してくださったお食事会へ。しかも、同じく大阪で住人十色のロケしていた宮地マリオも一緒に(笑。
久しぶりにお会いできたスタッフさんもいらしたりして、短い時間でしたがとっても楽しく、美味しいお料理とワイングラスに入った葡萄ジュースなど頂いてきました。
K社長、ごちそうさまでした!!

で、で、私とマリオは新幹線の最終で東京へ戻ってきたのですが…疲れて寝るでもなく、姉さん、私飲みます!と言って、隣でプシュっとするマリオ。激写できました!

photo:04



しかも、いろんなことを話していたのに、気付いたらマリオは、


photo:03



車内販売のお姉さんを呼び止め、缶チューハイもプシュっとしてました(笑。
さすがです、男前。

そんなマリオのふしぎのオンエアが近々あるとかないとか?
それと、旅に出るとか出ないとか??
ぬふふふふ。
とにかく、頑張ってるみたいですよー。