昨日のエントリーへのお見舞いコメント、みなさん、ありがとうございましたー。おかげさまで、今日は昨日よりもだいぶ回復したかも。かなーり大人しくしてます。

ところで、今週末、2月1日のMBS『住人十色』は、私がレポートする大阪の3匹の猫ちゃんたちの暮らすお宅です。
しかも、アルジはショコラティエ!
チョコレート職人さん!!今ならドラマもやってるし説明不要かな?

チョコレートと猫ちゃんなんて、私の好物がどんだけつめこまれてんねん!っていうおウチです。

おウチにチョコレート工房があるお宅はごくごく稀ですが、猫ちゃんたちが快適に暮らせる環境づくりをしたい方は、きっとたくさんいらっしゃいますよね?
実はこのお宅では、愛猫のカワイイ肉球を心ゆくまで堪能できる工夫なんかもこらされているので、猫ちゃんと暮らしていらっしゃる方は必見かもですよぉ。

そしてなんといっても猫好きの猫アレルギーのワタクシですが、取材中、ずーっとそばにいたのにこのお宅の家猫ちゃんたちには猫アレルギーが発症しなかったので、これならいつか猫と暮らせる日が来るかもしれない!との淡い期待を抱いてしまいました。そんな夢のような日が訪れる時には、是非ともこのお宅のいろんな工夫を参考にさせて頂きたい!にゃー。

あー、書いてたらもう猫で頭の中がいっぱい。あーん、猫に触れたいー、埋れたいー。にゃうー。
photo:01