こんなことを書くのもなんですが、治りかけてた風邪が実は密かにくすぶっていて、高熱が出たりはしないんだけど地味に体力を奪われている感じです…(~_~;)
あーんもー。情けない。

先週、空気の乾燥のせいか妙に喉が痛くなったので、念のためにお医者さんに行ってお薬を頂いて服用していました。それをいいことに、先週末は連載用の下町歩きなどしていたらば、まぁ、治るものも治らず。今日、もう一度病院へ行ったら、先生に怒られてしまいました。
ちゃんと安静にしてましたか?って。
うぅぅ、だって、先週末は仕事で…なんて、お医者さんにしてみれば問答無用ですよねぇ。はぁ、反省。体調管理は割と得意だと自負しているだけに、なんかねぇ、とっても悔しいのです。

ちなみに今は扁桃腺の腫れがひきかけているところ。熱も頭痛や腹痛もなく、痰などを排出しようと頻繁に咳だけがでていて、そのせいで腹筋がちょっと筋肉痛というところ。だからもう本当に治りかけ!なんだけどねぇ。私的には2日~3日で完治させたかった…。

そんな訳で、今日はこれからちょっと大人しくしておきます。多分、今住んでいるお家は非常に乾燥しやすいみたいで、朝起きると喉がヒリヒリしちゃうんですよねぇ。なので、さっき慌てて買ってきました…

photo:01



加湿器。
ちょっとロシアの方の名字みたいな響きですよね、カシツキー。

ほら、ソチオリンピックも近いことですし。

…。

重症?いやーん。
やっぱ寝た方がいいか、こりゃ。
おやすみなさいー。